グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



開催概要 >  アーカイブ配信

アーカイブ配信


ご注意 ※既に学術集会に参加登録済みの方はお申込みの必要はございません。ID・Passwordをご登録済みのメールアドレスにお送りいたします。ご登録済みにもかかわらず届いていない方は、お手数ですが事務局宛(info)にメールをお送りください。何度送信してもメールが届かない方がいらっしゃいました。
※新たにアーカイブ配信から参加申込された方は内の「イベント視聴ページ」にID・Passwordが表示されます。

参加費について

アーカイブ配信への参加費は以下の通りです。会員・非会員で費用が異なりますのでご注意ください。
※既に学術集会に参加申込済みの方は、改めてこちらからお申込みいただく必要はございません。
参加費区分 会員 非会員
医師・企業関係者 17,000円 19,000円
コメディカル 9,000円 10,000円

アーカイブ配信について

配信方法
オンデマンドによる外部サイト(サイト)での配信
当サイトより、当日の講演(会場A・会場Bのコンテンツのうち、演者の配信許諾が得られたもののみ)をオンデマンド視聴いただけます。
当ページ内の「アーカイブの視聴」ボタンより、「視聴ID、Password」を入力してご視聴ください。

[視聴期間] 2022年12月6日(火)17:00 ~ 2023年1月30日(月)13:00まで(予定)

※既に当学術集会に事前登録または当日参加された方には、視聴期間の前日までに「視聴用ID・Password」をメールにて送付いたします。
※アーカイブ配信から初めて参加(視聴)申込をされた方は、お申し込み直後より、注文履歴などから「イベント視聴ページ」を確認できるようになります。配信URLおよびイベントへの参加方法(ID・Password)はこちらにてご確認いただけます。「イベント視聴ページ」は参加申込済みの方がアカウントにログインした状態でのみアクセスできます。
※お申込み者以外の方に情報を供与することはご遠慮ください。
※新規の視聴申込は2023年1月28日(土)13:00までの受付となります。
※アーカイブ配信は、一般演題を含む「会場A」・「会場B」で行われる全てのコンテンツを対象としております。事情により配信を希望されない座長・演者の方は、必ず2022年11月29日(火)正午までに運営事務局までメールでお申し出ください。編集にて該当コンテンツを全て削除させていただきます(期間外および部分的な編集には応じられません)。
単位取得について
アーカイブ視聴により、単位取得することはできません。
視聴申込(参加登録)
※既に学術集会に参加登録済みの方はお申込みの必要はございません。
【学会 会員の方】
以下の申込ボタンから「会員認証ページ」に遷移しますので、会員認証(ログイン)を行ってください。ログインには「会員番号」「パスワード」が必要です。学会システムにログイン済みの場合は前年度の年会費をチェックし、問題がなければ「参加登録ページ(会員用)」に自動転送されます。遷移先のページ内で視聴チケットの購入をお願いします。

【非会員の方】
以下の申込ボタンから直接「参加登録ページ(非会員)」に遷移しますので、ページ内で視聴チケットの購入をお願いします。
ご注意
当学術集会では参加費の決済システムとして、学会での導入実績が豊富な「イベントコミュニティ管理集客サービス」を使用しています。参加者のためのマニュアルはこちらからご参照ください。
参加申込(「チケット購入」と呼びます)にはPC、スマートフォン、タブレットなどのご準備をお願いします。利用するにはアカウント登録が必要です(お名前・メールアドレス・パスワードが必要)。また、購入したチケットは登録のメールアドレスに届きます。さらにチケットの管理にはアプリをお使いいただくと便利です。
領収証について
ログインした状態で、領収証機能を使うことができます。詳しくはこちらをご覧ください。但し、ご用意している領収書の形式が各団体様の書式を満たしていない場合もございます。別の形式の領収書をご用意させていただきますので、運営事務局まで依頼メールをお送りください。

アーカイブ配信視聴ページ

※お手元に「視聴ID・Password」が揃っている状態で、以下のバナーボタンよりご視聴ください。
※アーカイブ配信には「11/27(日)ランチョンセミナー2(会場B・12:15~13:10)」は含まれておりませんのでご了承ください。
※公開中のアーカイブ配信に「11/26(土)イブニングセミナー1(会場A:17:00~17:50)」を追加しました。セミナー開始前に同じ動画が数回ループしますが、これは休憩時間中に同じ動画を数回流したためですのでご了承ください。